• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

パンドラサーガ バルディッシュ 王国BlackRabbit所属

羊の、じゃなくて黒兎の白兎




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


美味しそうと思って買ったお菓子がそうでもなかった時のダメージは大きい


こんにちは!




今回は無視しないです( ー`дー´)
自分以外に迷惑がかかってしまう事は嫌なので!

元々他の方のブログにあまりコメント残す方ではないけど
今後はコメント残すのやめます(; ・`д・´)
お伝えしたいと思ったらゲーム内の方でウィスなりしますので(`・ω・´)

それから後々あるかもしれないので言いますが、
某掲示板に名前つきでコメントに反応することもしません

どうしても反応したいときはこっちでブログに書きます(・´з`・)










早く落ち着いてのびのび遊びたいです。・゚・(ノД`)・゚・。











あとこの際だから言うけど
ちっちゃい ぅ 使ってるキャラいないよ!





















それではパンドラの話を少し!

reiri.png

最近王国では外国人が調子のって指揮してます。





以上(`・ω・´)










うそだけどね!
王国の雰囲気を変えようと率先して指揮してくれた
レイリーさん輝いているからみなさんも是非応援よろしくお願いします(・∀・)


この1週間でレイリーさんの頭も輝きそうだけど!















ではでは今日はこの辺で!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 

hakotati.png
  1. パンドラサーガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]


杉本君つよい


おはようございます!


日に日に外国語が得意な人を見る機会が多くなってきましたね( ´ー`)y-
そろそろ廃都で正規落ちしちゃうんじゃないかってぐらい増えています(; ・`д・´)








25日の廃都は特にひどかった!

戦争開始前から王陣に裸エンキがきて手を振っていたと思ったら
まさかそれが連合で指揮登録(´・ω・`)

勝っても全くうれしくない内容でした;



火曜日のゼロットに関しては
外国人が開始前からバクステをつかって奥へ

ihan.png

そして開始前にたぶん最初のゼロット5体を殴ったのか、
反撃せずに5体の処理が終わってしまう始末('A`)




この現状を早くどうにかしてほしいです(´・ω・`)













で、今日のそのぐだぐだ廃都がおわったあと中央をうろうろしていたら
元おしおきの人を多く見かけて深夜まで懐かしいチャット、

それで深夜だからいっかあってことで連合キャラで未開あそんでました(`・ω・´)


敵もいなくなって帰ろうかあってとこで外人がいたので面白半分で外人対外人のタイマンを観戦( ー`дー´)
割と白熱しましたw








というか多分PSめっちゃ高いと思う!!

装備があれだから火力はでないけど、ハイドを回転切りで見破るタイミングとか
攻撃うけたらすぐ背走に切り替えるとか小技がすごかった!!



バグを含めパンドラに関して
やっぱり熟知しているんだと思った今日この頃!






最後に街にもどったあと王の外国人からウィスがきてて
内容一部抜粋すると

2014/06/26 - 05:17:49 : no ban me pls
2014/06/26 - 05:18:33 : pandora best game, but American server closed=.=


色々難しい英語も使われて何言ってるか半分ぐらい理解できなかったけど
パンドラが大好きなのは伝わった!


日本サーバーに接続している時点で違反なんだろうけどちょっと複雑な心境になってしまった(; ・`д・´)







とりあえず名誉ファーム等明らかにアウトなことをしている人はどんどん対応していってほしいです!


最近のssは運営に送るようばっかでネタがないので今日はこの辺で!


おやすみなさい☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 
  1. パンドラサーガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


サジェスで羊かぶりたい


こんばんはー

hello!

Добрый вечер!!





パンドラもまた多国籍なゲームになってきましたね(`・ω・´)
ワールドカップ始まったからかな( ´ー`)y-~~






ロシア語でお会いできてうれしですは
Я очень рад(рада) познакомиться.
らしいです。

是非これを言ってあげましょう!




ちなみにロシア語でどっかいけは
Иди отсюда.
らしいよ( ´ノД`)コッソリ








黒兎の溜り場にも外国人が英語で絡んできたけど
gaijin.png

ちょっと何言ってるか分からないから翻訳してから出直してね!

でもこの人たちの名前のセンスは評価する( ー`дー´)

良遺伝子さんってのを見かけたけど
どういう感性を持てばそんな名前思いつくのだろうか(; ・`д・´)






一方クラメンには変態がいます
bai.png

困った困った(;・∀・)









あと最近はというとメンテでサジェスが強くなりますね!
saje.png

パンドラで魚を初めて
連合のうっちゃんからもらった勲章を握りしめて月明を手に入れ、

その後初めての課金でサジェスをそろえ、

たまたまやったガチャで当たりを引き、色々交換してクイーンをそろえ、

馬鹿みたいに課金してニーズそろえてすぐ売ってルーラーそろえていきましたが
今まで着た防具の中では見た目は断トツでサジェがいい!!



羊フードかぶれないから
着るの一瞬ためらったけどね。



性能もベルトのおかげでパワーアップ!
こういうアップデートはいいと思う(`・ω・´)
ミザスタあたりもやっていいと思うけどそのうち来るのかな?

とりあえず次のメンテが楽しみだ(´∀`)







この頃パンドラをさぼりがちだったレイリーさんも来るようになったし
ますます賑やかで楽しくやっております(・∀・)

戦争中のスカでは
「くううううううううううううう」
「どこだよおおおおお」
「また勝手にいきやがってええええ」
「きゅううううううううう」←興奮しすぎてくうをきゅうと言ったらしい

落ち着いて戦争できません( ´ー`)フゥー


まあ楽しくできればなによりです!

それは今日はこの辺でー
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 
  1. パンドラサーガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


最近は露店会話してないや!

こんばんは!









mattya.png

本当においしいので是非たべてみてね!
セブンの抹茶シュークリーム(`・ω・´)

実物の見た目に若干うってなる人いるかもしれないけどおいしいから!
騙されたと思って( ー`дー´)

まずかったら100mあげるぐらいの気持ちなんで!
気持ちね(・´з`・)







木曜日はINできなかったので今日メンテ後はじめてINしたんですが
毎回メンテで新武器が出て困っちゃいますね(; ・`д・´)

で、公式HPを色々みていたんだけど

seiji.png

koh.png

ほう( ・´ー・`)
キャンペーンいっぱいなのはいいけどねっ



あと、いまは+9への成功率あがる金槌とかもあるみたいで( ゚д゚ )
なにかの間違いで手に入らないかな。

















ということでアイテムボックス確認したら

ドロン子セット入ってた!!!

なんとなく応募した俳句が選ばれたみたいだ(・∀・)






能力はこんな感じです(´∀`)9
doront.png


dororyu.png

よく見たらドロン子リュックセットじゃないのね('A`)

ドロン子リュックゼットって><
ドロン子リュックZじゃだめだったんですかね(´・ω・`)




まあ逃げるときに使えるのかなって感じですかね( ´Д`)=3
使わなそうだけどね

せめて見た目を特別な感じにしてほしかったけどまーいっか!
ドロン子いなくなっちゃうみたいだしいい思い出になった(`・ω・´)









えっ

doronko.png

なにがNEW!!だよおおおおお

いくらなんでも早すぎじゃないですか(; ・`д・´)

パパのとこにはいかなくていいのね!








あ、新人GMとか興味ないんですけどね( ´ー`)y-















それでは今日はこの辺でー
おやすみなさいー☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 









inusann.png

負け犬さん、運べないです!!
もう少し痩せてくださいっ
  1. パンドラサーガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


だいぶ雑になってまいりました( ー`дー´)キリッ


ついに広告がでてしまった。。。。



自分自身一日一回すらこのページ踏まないけどいざ来ると広告邪魔だから更新(`・ω・´)






パンドラが飽きたとかそういうんじゃないから大丈夫ですb
いつも楽しく遊んでます!

新武器がすごすぎてこれから冷や冷やですがね(; ・`д・´)















最近はというと

セブンイレブンの抹茶シュークリームがすんごい美味しい。

あとマックのチュロスも意外とおいしい。


まあこんな感じですかね( ´ー`)





あとこれがお気に入り!
28ee01d5.gif

ずっと見てられちゃう不思議。








あ、パンドラはというと


ディザスターにやっと転職できたりメイガスつくってみたり(・∀・)
ディザスターはデバフまいて逃げてのチキンプレイだけど中々楽しい(´∀`)

メイガスはオーロラで安定してキル取りやすいのかもしれないけど
やっぱりセージで敵陣つっこむリスクを負いながらスプレッド決める快感のほうが好きかな(・´з`・)









それではこの辺で( ゚д゚)ノ
おやすみなさいー☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 
  1. パンドラサーガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

新規でがんばり中

プロフィール

くう!

Author:くう!
バルディッシュ鯖王国民
BlackRabbit所属

セージでがんばってます(´・ω・`)


「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

